天使の卵(DVD) | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

本日投稿第2弾!きゃー4時よーー((((゜Д゜;))))

小説というカテゴリは、まさにこの小説のことしか書いてないのですが

ずっと気になってたDVD版かってしまったので、観ましたよ!ヽ(*´∀`)ノ


感想は


キャスティングがいいね!ヽ(*´∀`)ノ


沢尻エリカがこんな良い子だと知らなくて泣けましたよ(´;ω;`)


また女優業やり始めたら、応援しようと心にきめました(/ω\)


話としては、天使の卵+天使の卵~天使の梯子までの語られてない部分って感じかな


原作を読んだばっかりだったから、すんなり観れたのかもしれませんね(´・ω・`)


原作好きな人には、是非見てみてもらいたいかな(*´Д`*)


同じ市原隼人主演の『虹の女神』ていう映画興味ありますね~どなたか観た事あるかたいるのかな??