チョモランマ | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは。ついに体力に限界をきたし、家かえって爆睡してさっきハッ!∑(゜∀゜)と目が覚めて

必死こいてブログだけ更新してます。ぶれすです(´・ω・`)

いや~やっぱ連日睡眠3時間とかだと、アレですね。どっかでダウンしますね(/ω\)

みなさんも夜更かししないほうが、いいですよ(/ω\)


んで、今日ですがFFやってないので、全然関係ない話題をば!∑(゜∀゜)

タイトル名、意味不明だと思いますが、これには深い理由が!!∑(゜∀゜)


最近になって、とあるラーメン屋さんの存在をしりました。

そこがどこかといいますと、『二郎』というラーメン屋さんですよ!ヽ(*´∀`)ノ

ここのラーメンは、ラーメンではなく、『二郎』という食べ物なんですって!

二郎って食べ物??!∑(゜∀゜)


なんかトッピングの野菜とかが無理で増量できるらしくて

その時の増量の合言葉が

『マシ』

量もっと増やすと

『マシマシ』

さらに上が

『マシマシマシ』

そんで、その上かな?

『チョモランマ』

あれ?なんか山の名前になってる!∑(゜∀゜)

正直一般人には、並盛ですら食べるの困難らしいので

『チョモランマ』ってどうなるんだろ・・・((((゜Д゜;))))


↓wikiさんからぱちってきた写真ですlol
ぶれすのチラシ裏

↑いや~これラーメンのどんぶりには入ってますけど、なんか別の食べ物ですよね。。w

幸い会社からある程度近場にあると知ったので、今日会社終わって三田本店いってみたところ!











閉まってるじゃん・・・(´д`)










日祝休みだって書いてた気したのにな。。(´Д⊂

wikiみて、ちゃんといろんなサイトて予習してバシッと通ぶろうとおもってたのに(´Д⊂



てことで、気持ちがラーメンモードだったので、全然関係ないラーメン屋さん入って

今日の晩御飯おわりました!

二郎いかなくてよかったかも・・(/ω\)


いつか言ってみたいですね

『全チョモ』

※全部のトッピングをチョモランマにって意味ぽいです!∑(゜∀゜)

当然自分の食べる分じゃないですけど(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)w