盛沢山なモルダバ | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは、ぶれすです(/ω\)

最近栽培以外にもおいしいことないかな~とチョコボ掘りはじめましたヽ(*´∀`)ノ

1日100個掘れるみたいなんで、とりあえず100個ギサールもってサルタバルタへ三 (lll´Д`)

私マイチョコボもってるのですが、何かスキルあるわけでもないんで

普通にレンタルしてきましたlol

ちょこぼ騎乗姿 様になってます(/ω\)


ぶれすのチラシ裏

ギサール消費しつくして、今週土曜にPM「神を名乗りて」にいくので、

そのチップとりにフレのジュゲといったところ

目だまプリンにぼこられ、情けなくも2人ともプリケツをさらしましたlol

気を取り直して、フレのおかるさんを連れて、再度リベンジ!

おちて、おちた先でダニから見事チップげっとしましたヽ(*´∀`)ノ


ぶれすのチラシ裏
なにげに、ソ・ジヤはじめてだったりしました(/ω\)

おわったあと、おかるさんのモルダバとりにいこうということで、いざオンゾゾへ!

暇だったフレのアリも加わり、みんなでオンゾゾへ三 (lll´Д`)

おかるさん1★連敗してるらしく、また記録更新なるか・・とおもったところ

すぐにポップし、さくっと討伐!結果は・・・


ぶれすのチラシ裏
なんと、ゲットですよ!(°∀°)

すんごいよろこんでましたね~。えがったえがった(´;ω;`)

このあとサンドリア護衛いって、時間が丁度モルダバのリポップに近くなったので

2人でオンゾゾへ..。。(ノ>_<)ノ アリは後衛もできる為、すでにもっており

私ナイトオンリーですが、ロイエのダメがもしかして変わる?とか期待して

張り込んだところ・・ライバル0!

沸くまでのんびり狩をして、いざ ゴブリン参上!

2人でぼこったら、一瞬でしずみましたよヽ(*´∀`)ノ

気になる結果は・・・
ぶれすのチラシ裏
なんと一発ゲットですよ!ヽ(*´∀`)ノ

いや~うれしかったんで取るのに苦労してたジュゲとカルに

即メール発信!∑(゜∀゜)

ちとラッキーな日でしたヽ(*´∀`)ノ

OdinとかBaha鯖では、常時だれか張り込んでるんでしょうかねえ((((゜Д゜;))))