ござるカラス撃破! | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは。アメブロメンテとFF内イベントで更新できませんでした。

何も変化ないのにきてくれた人ごめんなさい(/ω\)ぶれすです。


えー一昨日構想し、昨日フレに声かけて、アトルガンミッション【天狗のなんたら(あのゴザルカラスとの戦闘)】いってまいりました('◇')ゞ


行くきっかけが、偶然サンドリアでフレのメリたんと遭遇し、進行具合いっしょということで、もう1人いっしょにすすめてるフレのカジュに予定きいたら、おk!ということだったので、行くことになったという急展開lol



ぶれすのチラシ裏

この時、明日の23時~ね!と話していたのですが、この明日って言葉、日またぎ付近だとあぶないですね

(;´ρ`)


いざ当日23時付近になり、アトルガンミッションを進めてると知っているフレに全力でお願いして、人数確保!あとはカジュの登場をまっていたのですが来ない・・lol

1時間まっても登場しなかったので、たぶん日の認識がずれてしまっていたのかと(´;ω;`)


そんなこんなで、経験値ロストもないし、せっかくあつまってくれたので!ということで

5人で突撃してみました!ナナ白黒赤


ぶれすのチラシ裏



結果は、見事勝利!!!ヽ(*´∀`)ノ'++''+++



正直回避たかくて、ロイエのダメがあがらないから、どうなることかと冷や冷やしていましたが

15分ちょいで見事撃破!とどめは、だいちゃんのロイエでしたlol


みんなが2アビも駆使して、全力で挑んでくれたおかげでクリアでき、ほんと感激でした(/ω\)


このあとのイベントもハザルム試験場で見て、ストーリーは盛り上がってきました!∑(゜∀゜)


ぶれすのチラシ裏

今回おしくも行けなかったカジュ、いっしょすすめて、ラストまでがんばろーヽ(*´∀`)ノ