最近のできごと!∑(゜∀゜) | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは。見に来てくれたのに、更新してなくてごめんなさい。ぶれすです(/ω\)

昨日~今日にかけてやったことを少々!∑(゜∀゜)

私、毎週木曜は裏に参加させていただいているのですが、昨日の裏でなんと

ヴァラーレギンスげっとですよ!!!これで残すは、ヴァラーサーコートのみヽ(*´∀`)ノ

いつか、手に入ればいいな~とわくわくしております(/ω\)

八頭身くらいある、たるっこ以外の種族の方はAF→AF2でかなりの変化あるかとおもいますが・・

私、足みじかいもんで、あまり見た目わかんないとおもいます(/ω\)w

それでも、うれしいから履いてますヽ(*´∀`)ノ


ぶれすのチラシ裏
↑の石像が、ウインのボスさん(´・ω・`)


つづきまして、ナイズル脚層をまーちゃんに誘っていただいたので、参加してきますた!∑(゜∀゜)


ぶれすのチラシ裏

一時すぎてるかんじだから、アルザダールはガラガラです!まーちゃんのフレさん達といってまいりました!


ぶれすのチラシ裏
んでもって、これ↑ボスですね。おおきいです!私テラーくらいまくって、あんまなにもできず(´Д⊂

でたら欲しいな~と思ってた赤武器のシャープソード頂きまして、防具はでませんでしたが、ホクホクでした!

赤まだ33だけど(/ω\)w

このあと、ちょろっと過去にシンクしにいき、寝ましたとさ┐(´∀`)┌