ZMついに終了! | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

次の日1:00~メンテと後ろが迫った中、ZMラスト(宿星の座)いきました!ヽ(*´∀`)ノ

先日神威クリアみんなでしたので、今回余裕だろうとたかをくくってたとこ・・




銀髪の貴公子ぶれすのブログ



銀髪の貴公子ぶれすのブログ

非常に強い


ええ・・2回も第2形態で殲滅されて、プリケツで排出されましたよ(/ω\)



3度目の正直ということで、作戦を変更し

忍忍暗でボスをやり、赤黒でボールをキープ、私ナは後ろでモゾモゾっとしてました(/ω\)



1回目2回目は、私もなぐっていましたので与TPからかWS連発でひどい目にあいました(/ω\)


3度目は、作戦を変更した甲斐もあり、無事第1形態撃破し、第2形態に


全力で攻撃だ!!


で見事撃破!私TP100たまらなかたので、全く見せ場なし(/ω\)ほぼ空気ですね


そんなこんなもあり、ついにZMクリアできました!


固定でミッションをすすめるのが、初めてだったので良い思い出になりました!


今回がきっかけで知り合えた仲間も増え、ますます楽しいヴァナライフです(/ω\)


今年中には、PMもクリアできるようがんばろ~とヽ(*´∀`)ノ


銀髪の貴公子ぶれすのブログ