9月のロサンゼルス仕入れ画像2 | アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!

9月のロサンゼルス仕入れ画像2


いつもお世話になってます!!

COTTY ONこと URBAN X

TOPSの メーカーさんです!!


アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!





街路樹はパームツリーだけじゃなく

けっこうベンジャミンも多いです!!

しかも大きい!!

アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!



かなり美味しいです

日本でも売ればいいのに・・・

アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!



いろんなタイプのビタミンが入ってるドリンクです!!

アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!


風景 ビクトリア ガーデン

アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!



風景 ハイウェイ
アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!



風景 早朝のマック駐車場がら!!
アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!



風景 夕焼け!!
アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!




メーカー街から ダウンタウンのビル!!
アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!