9月のロサンゼルス仕入れ画像1 | アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!

9月のロサンゼルス仕入れ画像1

こんにちはこんにちは!!

超久しぶりに画像UPいたします!!



LAメーカー BUS STOPさん

アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!



ホテル横の小さなモール


アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!


そのモールにあるピザ屋さん!!

テイクアウトで待ち時間にパチリ


アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!



USA HONDA!!

アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!

ローリンヒル付近からの海!!


アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!

ロサンゼルスの空!!


アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!


FREE WAYで事故発見ドクロ


アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!

あいかわらず食べてます!!
ハーゲンダッツラブラブ


アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!


近いうち第2弾UPします!!