1月のLA仕入れの画像 | アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!

1月のLA仕入れの画像

こんにちは(≡^∇^≡)


毎日寒い札幌ですあせる



で・・・先月のLAも夜は寒くて・・・


昼間は車内は冷房 夜のホテルの部屋は暖房という感じでした。



さっそく画像です。



行きの機内から・・・


夜明けです!


アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!




ロサンゼルスのとあるモールで


リアルマリオカートが展示されてました音譜


アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!




おなじみ プロアクティブ・・・


アメリカでは自販で売ってます。


値段は格安合格


アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!




HOLLISTERでメモを見ながら・・・


アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!



生まれてから一番おいしいとおもったパフェ!


ハーゲンダッツのバナナスプリット♪


最高ですアップ



アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!


ホテルにて・・・


これから商品整理あせる


アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!




これは クロワッサンのフレンチトーストです!


アバクロ札幌のお店!笑いと涙のLA徒然買付日記!!+札幌!!



近日中に画像第2弾 載せます!!