【レッスン後記#488】焼きカレーパン(2)
こんにちは!片山智香子★ボウル一個のパン料理研究家です。
今日のレッスンはみなさんリピーターさん。
そして、3人とも、結構ちゃんと復習をしてくれている生徒さんたちなので
基本的なことは生徒さんたちのお任せな状態でも安心。
Mさん、Nさん、そして、いつも片道2時間かけてきてくださるSさん。
3名様、満員御礼のレッスンでございました。
NさんのSちゃんが8か月。ちょうど一歳違いくらい。
まだまだ私たちが見ていないと危なっかしいところは
ありつつも、いい感じに刺激を受けあっておりましたねー。
そして、私なんてすっかり離乳食だなんだって話
忘れちゃっているけれど、一年くらいの差だと記憶が近くて
ママ同士の情報交流もできて良かったです。
そういえば、私、こちらのブログでベトナムのこと
つぶやいてませんでしたね。すみません!
最近、フェイスブックにばかりつぶやいてましたけれど、
今後はコチラでももっともっと情報発信していきますねー!
今日のカレーパンは野菜たっぷりだし、ふんわり生地。
バターで炒める作業はコクだしなので、はぶいてもいいですよ。
(そこらへんはお好みで・・・)
うふっ、でも、あのフィリングはおすすめなので
一度あれで作ってみてくださいませ!
Sさん、Nさん、Mさん
今日はレッスンにご参加くださりありがとうございました。

【最新ご予約状況】2012年1月のレッスンパンは焼きカレーパンです
updated 1/17
は揚げない分とってもヘルシー。

一つで出来るってやっぱりラクチンですものね!!
レッスン代金: 5,000円 (レシピ、サラダ、スープ含む)
フレンド割引適用の場合は4,500円
グループレッスンでも適用されます。
募集人数 : 定員3名
木、もしくは金 10:15~13:15頃まで
1月12日 (木) 終了しました
【日曜日フリー枠レッスン】![]()
ワーキングママ、主婦、OLの方など平日都合がつかない方優先の
レッスン枠です。(子連れでもオッケーですよ)
日 13:00~16:00頃まで
1月22日 (日) 空きあり (残3名)
1月29日 (日) 定員になりました(グループレッスン)
お名前
連絡先(メールアドレスと携帯の番号)
一緒にいらっしゃるお子様の年齢
レッスン希望日を明記の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。
info★breadqueserasera.com (★を@にして送ってくださいね)
*自宅を開放して教室をしているので、
ご予約頂いた方にのみ詳しい場所などはご連絡いたします。
↑上記でご希望の日程でご都合が悪い場合は、
3名様でのご参加でしたらグループレッスンとしてお引き受けできます。





