2016-09-10 11:57:50

【メディア出演】9/11(日)「シューイチ」(日本テレビ)に出演いたします!

テーマ:メディア

こんにちは!片山智香子@パンマニアです。

 

9月11日(日)日本テレビのシューイチに出演予定です。
写真は先日のロケでお笑い芸人・千鳥のノブさんが撮った
Instagramの写真。なぜにノブさんのインスタにアップされて
いるかは番組を見てもらえば分かるかも?(笑)

大きな変更がなければ、9時半頃にOAされると思います。

皆さんに行ってみてもらいたいパン屋さんばかりなので
是非見てくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

片山智香子★ボウル一個のパン料理研究家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■シューイチ見ました!

今朝のシューイチ見てました!
とっても美味しそうなパンでしたね。
具が多いサンドイッチで、口を大きく開けないと食べられない感じがまたとっても魅力的でした。
是非一度食べてみたいです!

コメント投稿

AD

片山智香子 パン教室in横浜 ボウルで3分こねるだけ! テレビなどへの出演、企業様への講演などお気軽にご相談ください! パン文化の普及・啓蒙のためにメディアの皆様の取材、出演など積極的に受け付けております。

片山智香子 パン教室in横浜 ボウルで3分こねるだけ! 教室のホームページはコチラ↑



Powered by NINJA TOOLS

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。