【福岡和麦ツアーがあたる!】第3回おうちde和麦カフェ!Photoコンテストを開催します!!
こんにちは!片山智香子★和麦ひろばリーダーです。
私がリーダーをつとめております和麦ひろば。
12月16日(火)より第3回おうちde和麦カフェ!
フォトコンテストを開催いたします!!!
フォトコンテストとは・・
ご自分で作られた国産小麦パンの写真を和麦ひろば@FBに投稿 !
期間は12月16日(火)~2015年1月12日(月)までの約1か月。
先着100名様に東福製粉さんのミナミノカオリ1キロをプレゼント!!
そして、優勝者には 『和麦特派員がゆく!』ということで、
『和麦ひろばリーダー・片山智香子といく福岡和麦ツアー』
にご招待します。
応募方法ですが・・
和麦ひろばのFBページに国産小麦で作ったパンの写真、
もしくは、パンライフを楽しんでいる写真を投稿してください!!
たったそれだけ。ポイントは二つ!!
①国産小麦で作ったパンの写真であること。
②使用した国産小麦の銘柄を明記してあること。
フォトコンテストの期間は12月16日(火)~2015年1月12日(月)
までです。小麦粉プレゼントはお一人様一つまでですが、
写真投稿は何度でもOK!!美味しそうな写真でもよいし、
失敗しちゃった写真でも良いんです。あなたの楽しい和麦パンライフが
伝わる写真をどんどん投稿してください!
みさなんのご応募お待ちしております。