パン屋さんめぐりの会 サイト開設しました!
こんにちは!片山智香子★ボウル一個のパン料理研究家です。
パン屋さんめぐりの会@コミュニティをたちあげて2年。
昨日は4,000人突破記念オフ会も開催しました。
昨日の参加者のなかには岡山からきてくださった方もいて
日本全国にパン屋さんめぐりの会の輪が広がっているなと感じています。
フェイスブックはタイムラインに表示されるのでチェックしやすという
利点がありますが、時系列で流れていってしまうので過去ログを確認
したい時に、見つけづらいというデメリットも。
ということで、このたび、パン屋さんめぐりの会のサイトを開設しました!
これからも、パン屋さん、イベント情報などの最新ものは
フェイスブックでチェックして頂き、
特定の環境下(朝からとか、イートインできるとか、場所とか)で
パン屋さんを探したいときはサイトの方も活用してもらえると嬉しいです。

