3,000人まで、あと97人!!~パン屋さんめぐりの会~ 年内3,000人突破目指してます! | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

3,000人まで、あと97人!!~パン屋さんめぐりの会~ 年内3,000人突破目指してます!

こんにちは!片山智香子★ボウル一個のパン料理研究家です。



今年も残すところあと4日3日!!


Facebookfacebookにて運営している

パン屋さんめぐりの会

いま現在で2,903人もの方に「いいね!」をして頂いております。



片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 


そう、あと97人の方に「いいね!」をして頂けると

3,000人突破できるのです!!


そして、年内3,000人突破を目指しています!!



片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 


2011年5月から配信している数え切れないほどのパン屋さん情報。

パン好きでなければ興味ない内容かもしれませんが(笑)

逆にパン好きならばたまらない内容満載!!



コミュニティに入りたいけれど、どうすればいいの?という質問を

よくお受けするので、こちらで説明させていただきます。


Facebookfacebook にログインしている方は、

パン屋さんめぐりの会
「いいね!」をクリックして頂くだけ。



Facebookfacebook にログインしていない方は、

まずはFacebookにログインして頂き、

上記の作業をしていただくだけです。



何度かこちらでもイベントの情報を発信しているので

ご存知かもしれませんが、コミュニティ主催のイベントも多々

開催しております。そのイベントにも参加してみたかったのよねー!

という方、是非、この機会にできたら年内までに

「いいね!」してくださると嬉しいです。