ミツカン くらしプラ酢『お酢を使ったパンメニュー』にレシピ提供させて頂きました! | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

ミツカン くらしプラ酢『お酢を使ったパンメニュー』にレシピ提供させて頂きました!

こんにちは!片山智香子★ボウル一個のパン料理研究家です。



本日、ミツカンさまのくらしプラ酢HPにてアップされた

お酢を使ったパンメニュー

レシピ開発、調理、スタイリングを担当させて頂きましたピース



片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 



今年の3月にベトナム旅行に行き、

現地のバインミーに感動して、みなさんにバインミーの

美味しさをお伝えしたいと試作を繰り返し

レッスンパンとしてもご提案しているバインミー。



フランスパン x なます (パン x お酢)

の相性が良いのは誰よりも知っていたので

これは、私がご提案させていただかなくて誰が提案するの?と。

(あはは・・・たまにはそんな勘違いも必要でしょ?(笑))



バインミー以外にも4つの「パンxお酢」なレシピを

ご提案させて頂いているのでチェックしてみてくださいねカピバラ