【9月22日(土)10:00から@渋谷にて】自宅起業講座を開催します!!
9月22日(土)10:00~12:00まで
@渋谷駅前のセミナールームを予約しました!!
追々、セミナー内容や料金などをご連絡していきますが
自宅起業にご興味ある方、是非、上記日程をあけておいてください!
(ちなみに、セミナーに関しては子連れNGの旨、ご了承ください)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
こんにちは!片山智香子★ボウル一個のパン料理研究家です。
自宅起業講座 について
以前にチラッと「人数集まったらセミナー開催しようか考えています」
と記事 にさせて頂いたら、
メールフォームからも直接会う機会のある方からも
「実はあれ興味あります!どうなりました?」と。
ということで、この秋に自宅起業講座を開催します!
実は、自宅起業のことと同じくらい
「写真って勉強されたのですか?」と
写真のことも質問されます。みなさんご興味あるんですね。
といことで、せっかくなので、今回、信頼できるプロのカメラマンに
写真講座を開催して頂けないかお願いしています。
これから内容をもっとつめて行かなくては・・・なのですが、
ざっと、下記のような3回完結の講座を考えています。
単発で受けて頂いてもオッケー![]()
3回1セットで受けて頂いてもオッケー![]()
セミナー1.自宅起業について
セミナー2.写真講座
セミナー3.個別コンサル
早急に日程や詳細を決めて改めてご連絡しますね!!
すでに興味ある旨、教えて頂いている方には
先行でご連絡する予定ですが、
それ以外の方でご興味ある方がいらっしゃいましたら、
ブログ右のメールフォーム、
もしくはホームページのお問い合わせ欄→★
からご連絡ください。
先行でセミナー募集のご連絡をさせていただきます。
