フリーアナウンサーの阿部哲子さんとランチ@イルギオットーネ
こんにちは!片山智香子★ボウル一個のパン料理研究家です。
今日は元日テレでいまはフリーアナウンサーの阿部哲子さ ん と
イルギオットーネ@丸ノ内でランチしてきました
うわっ、自分のデブっぷりにびっくり(滝汗)
ダイエットの特効薬。それは定期的に美人に会って美意識の高さに
ふれること。そして、一緒に写真を撮って客観的に自分をみて
「痩せよう」と心に誓うこと(笑)
彼女との出会いは・・・
夏にゲスト出演させて頂いた「ステキ+Life」@J:COMがきっかけ。
もともと彼女のファンだったし、子供の年齢は違えどある共通点があって
なんとなくご縁が繋がっていて今日のランチにあいなりました。
イルギオットーネはVIRONも入っているTOKIAビルに入っています。
席の予約をお願いすると、コースは少々お高めだけれど、
店内の雰囲気も落ち着いて、ゆっくり過ごせるので好きな場所。
量は多くないのだけれど、一つ一つがゆっくりでてくるので
全部食べ終わる頃にはお腹がいっぱいになっているという。
今日は午後から集合したってのもありますが、他のお客さんが
いなくなるまで二人でがっつりお喋りしちゃいました。
うふふ・・・ここには書けないこともチラホラと(笑)
今日は私だけアルコール
頂いちゃって失礼しましたー
阿部さん、またランチしましょうね

