フライパンで作れるパン“ピザ”のツクレポお待ちしております! | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

フライパンで作れるパン“ピザ”のツクレポお待ちしております!

こんにちは!片山智香子★ボウル一個のパン作りです。




先日お送りしたケセラセラ通信にも掲載している(こっそり送っておりました)

フライパンshokoponでつくれるパンピザのレシピごはん



子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~



ツイッターや、ブログ、そして直接会ったときなどに

「今度つくってみます!」「作ってみました!」とのお言葉を頂戴していますありがと


ぶっちゃけオーブンで作るよりも美味しいのではないかと(笑)



私のお薦め具材はシンプルにツナ、トマト、チーズなどですが、

もし、私はこんな具材で作ってみたよネコの肉球2というものがありましたら

是非ツクレポをお送りくださいませーena


えっ?そんなレシピ掲載されていたの??

という方はコチラ↓をチェキラベー

http://ameblo.jp/breadqueserasera/entry-10835950231.html





輸入キッチン雑貨 queserasera(ケセラセラ)

-ウィリアムズソノマ,クレート&バレル,

 トレーダージョーズ などの輸入キッチン雑貨