モッツァレラトマトパンを手土産に・・・。 | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

モッツァレラトマトパンを手土産に・・・。

こんにちは!片山智香子★ボウル一個のパン作りです。



今日の横浜地方、15℃まで上がるようでやっと春らしい天気にお花見

でもって、今日は息子の英語デイマイク



息子が年少さんの頃から通っている英語教室ですが、

先日、初めて先生に

「○○くんのママってパン教室なさっているんですね!」と。



あははは・・・別に内緒にしていたワケではないのですが、

基本的に息子関係の知り合いには積極的には言ってなかっただけでaha2


子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~



ってことで、せっかくばれちゃったので(笑)

今日はM先生と、ネイティブのA先生に

日頃の感謝の気持ちをこめてモッツァレラトマトパンをばとまと





先日、レッスンがキャンセルになり材料が余っていたってのは内緒です(笑)









輸入キッチン雑貨 queserasera(ケセラセラ)

-ウィリアムズソノマ,クレート&バレル,

 トレーダージョーズ などの輸入キッチン雑貨