富澤商店に強力粉が戻ってきた!★以前のようにとはいかないけれど・・・。 | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

富澤商店に強力粉が戻ってきた!★以前のようにとはいかないけれど・・・。

こんばんは!片山智香子★ボウル一個のパン作りです。



今日、息子の習いごと体験会の帰りに横浜に寄った理由の一つに・・・

富澤商店の在庫状況を自分の目で確認してこようというものがありました。



子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~-110327_143055.jpg



通常、レッスンで使っている「春よこい」はなかったけれど、

岩手産の国産小麦はありましたし、

それ以外にも外国産の強力粉、また最強力粉は多数入ってました。



だいぶ物流も落ち着いてきたのかな・・・。