【レッスン後記#399】イチジクくるみパン(2) | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

【レッスン後記#399】イチジクくるみパン(2)

こんにちは!片山智香子★ボウル一個のパン作りです。



今日はイチジクくるみパンのレッスン2回目。
今日の生徒さんはリピーターの(今日で2回目かな?)Aさんありがと

子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~
マンツーマンレッスン告白なんて何年ぶりだろう?!(笑)

今日はお子様連れのレッスンではなかったので、
ホントに幅広くお喋りしましたねぇ~!それこそ、地震の話から雇用の問題まで。
(でもAさん!あの件、グッドアイデアだと思います。多分受理はされないだろうけど(笑))


子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~

そして、一番盛り上がったのは写真スタイリングのお話ペーパー


私も教室をするようになってから写真スタイリングには興味をもって
我流ではありますが、ちょっとでも美味しく見えるように撮っておりますが
これは一度、教室に通わねばですわね!!

そして、そして、パン屋さんめぐり(っていうか、あそこね)の話は
既に「行こう!」と言っている仲間がおりますので、
それこそ、もうちょっとだけ落ち着いたら絶対に開催します!!!
しっかし、パンヲタ同士のパン屋さんめぐり、かなり濃くてかなり楽しそうですena



Aさん、
レッスンにご参加頂きありがとうございましたぬいぐるみと‥
発酵は室温でもできますから、是非、お家でもつくってみてくださいねバイバイ




輸入キッチン雑貨 queserasera(ケセラセラ)

-ウィリアムズソノマ,クレート&バレル,

 トレーダージョーズ などの輸入キッチン雑貨