ゲラチェック中!! | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

ゲラチェック中!!

こんにちは!片山智香子★ボウル一個のパン作りです。



昨日、久しぶりにテレビを見ていて涙がでました号泣

次から次へと、地震、原発とホントに逃げ出したくなることばかり。

ここで泣いたら全てから本当に逃げ出したくなってしまう・・・と

息子の卒園式でも泣けなかった私ですが、

やっと自分の感情というものが戻ってきたのかなホッ




レッスンも再開し、野菜不足、水不足も比較的冷静にとらえています。

野菜不足、水不足は原発の問題が発覚した時に

いずれそうなるだろうなぁ~とは思っていたので。



子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~-110324_111727.jpg


4月に出版されるレシピ本 のゲラが再び到着宅配

最終チェックをして、返送です。




ぶっちゃけ仕事をしている時の方が色々考えずにすむので

レッスンも一人でも参加してくださる方がいらっしゃるのであれば

開催しようと思っているし、

それ以外にもいま出来ることをやっていこうと思っていますパンチ


さーて、近いうちに富澤商店の在庫状況もチェックしなくっちゃだるまさんが

いまネットでみた感じではものの見事に欠品がならんでるけど(汗)





輸入キッチン雑貨 queserasera(ケセラセラ)

-ウィリアムズソノマ,クレート&バレル,

 トレーダージョーズ などの輸入キッチン雑貨