明日から計画停電はじまります。 | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

明日から計画停電はじまります。

こんばんは!片山智香子★ボウル一個のパン作りです。



明日、明後日のレッスンについて、

開催するべきか、延期するべきか実は大変悩みました。



精神的に参加する気分じゃない方もいれば、

こんなときこそ誰かと話をして気持ちを共有したい方もいる。

特に私の教室は喋り場的な場所として、リフレッシュの場として

利用して頂きたいという気持ちで運営しているので、なおさらです。



楽しみにしていてくださった方、本当に申し訳ありません!

そして、代替案にご協力いただきありがとうございます。

もう少し、みなさんからの返事を待ち調整後ご連絡しますね。




さて、タイトルの件。

明日から、計画停電が始まるそうです。

東京電力のHPはアクセスが集中しているのか開けないので



下記は日経新聞のWeb刊 より↓


======

東京電力は13日、14日以降に実施する計画停電(輪番停電)の詳細を発表した。

東京都、神奈川県など1都8県を市や区などで5つのグループに分け、

14日については午前6時20分から午後10時までの間、3時間ずつ実施する。

グループによっては1日に2回停電する区域もある。


第1グループは午前6時20分~同10時と午後4時50分~同8時30分、

第2グループは午前9時20分~午後1時と午後6時20分~同10時、

第3グループは午後0時20分~同4時、

第4グループは午後1時50分~同5時30分、

第5グループは午後3時20分から同7時。

各グループともそれぞれの時間帯のうち3時間程度の停電となる。

======


私も材料など要冷蔵ものもありますが、

保冷バッグなどを利用しようと思っています。



みなさん、私たちもいま自分たちにできることを精一杯頑張りましょう!