【レッスン後記#383】焼きカレーパン(6) | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

【レッスン後記#383】焼きカレーパン(6)

こんにちは!片山智香子★ボウル一個のパン作りです。


今日は焼きカレーパンカレーパンマンのレッスン6回目。

今日の生徒さんは、リピーターのMさん、Hさん、Sさん
3名様満員御礼でのグループレッスンでございましたありがと


子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~


まず、お礼を言わせてください!!


Mさん、Hさん、Sさん、

今日はレッスンにご参加くださっただけでも嬉しいのに、

誕生日プレゼントまで本当に本当にありがとうございます!!

39になっても(って、まだ38だけれどw)

やっぱり誕生日って嬉しいです!!!

頂いたプレゼント、大事に使わせていただきますねバレンタイン




さて、今日はいつも参加してくださっているチームMさんのレッスン。

お子ちゃまの習い事が一緒というお仲間3人組。

いつも、お子ちゃまたちがお揃いのエプロン装着で可愛いのなんのって(笑)



Hさん、ご懐妊おめでとうございますママ

Sちゃんもお姉ちゃんになる自覚なのか、本当に顔つきも雰囲気も

成長したなぁ~って感じましたよん。

しっかし、妊婦用のナース服があるっていうのは初めて知りました(笑)



Mさん、英語。うちの場合、3年習わせてやっとその成果が出てきたかなって

感じています。あはっ、途中、「やめたい!」と言われましたが

とりあえず続けてきて良かったなと。小学校に入っても続けるつもりですよん。



Sさん、エシレバターありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しいです!!Hさんもおっしゃってましたが・・・

とにもかくにもエシレは高いってイメージが(貧乏性御免!(笑))

ゆっくり、堪能させていただきますcafe



今日は家の急な用事で、レッスン中にゴタゴタ慌しかったですよね。

失礼をお許しくださいドキドキ






Sさん、Hさん、Mさん

レッスンにご参加頂きありがとうございましたぬいぐるみと‥
是非、お家でもつくってみてくださいねバイバイ




輸入キッチン雑貨 queserasera(ケセラセラ)

-ウィリアムズソノマ,クレート&バレル,

 トレーダージョーズ などの輸入キッチン雑貨