2011年 あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます
片山智香子★ボウル一個のパン作りです。
2011年の幕開けはジャニーズを見て始まり(笑)
気持ちの良い年になりそうな感じがしています![]()
2010年も、かなりダッシュで走り抜けてきた感がありますが![]()
今年はさらに、自分の枠をとっぱらって・・・
「○○だから、○○でなければならない!」
という固定観念は捨て去る気持ちで頑張ります!!
私、ぶっちゃけ仕事が楽しくて仕方がありません。
もちろん、大変なことも多く乗り越えるまでは苦しいのですが、
それを乗り越えた時の高揚感はなにものにも変えがたいものがあります。
もちろん、女性が仕事を頑張りたい!って思ったときに
環境的なことはもちろん、世の中の圧倒的多数な考え的に
「母親なんだから・・・」「奥さんなんだから・・・」しいては「女性なんだから・・・」
という暗黙のプレッシャーみたいなものを感じなくはありませんが(汗)
今年は息子が小学校に入学する年でもあるので
さらに母親業も頑張りつつ、仕事の効率化、さらなる前進を目指します!!
みなさま、本年もよろしくお願いいたします![]()
