母はホント体力勝負なんだよな~と思う件 | 片山智香子 パン教室in横浜 ボウルで3分こねるだけ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
片山智香 子 パン教室in横浜 ボウルで3分こねるだけ!
川崎から7分、横浜から10分。駅から徒歩3分。子連れで通える習い事。ダイニング隣の和室をキッズルームとして開放しているので、目の届くところで遊ばせながら安心して簡単パン作りを学べます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
母はホント体力勝負なんだよな~と思う件
こんにちは!!片山智香子★ボウル一個のパン作りです。
昨日の朝から悪寒はしていたのですがやはり風邪をひいたようです(泣)
私、レッスンが続いている時などは風邪をひかない自信あるのですが、ちょっと間があいたりお休みにはいると途端に風邪ひくんですよね…
でも、今日は息子を新型インフルエンザの予防接種につれていかなくてはいけないのでパブロン飲んでおとなしくしてます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする