横浜発!アメリの世界が好きなアナタへ | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

横浜発!アメリの世界が好きなアナタへ

こんばんは!片山智香子★ボウル一個のパン作りです。



独特な世界観でファンも多い映画『アメリ』 (音音譜がでるのでご注意くださいね)

このアメリのベッドサイドに飾られている絵として有名なミヒャエル・ゾーバ。



9月4日(金)~9月27日(日)まで

横浜そごうの6階 そごう美術館で開催されているようです!!


http://www2.sogo-gogo.com/wsc/511/N000016587/0/info_d

こちらに添付されている優待券をプリントアウトすると

200円引きになるみたいですよ!!



子育てママを元気にしたい!片山智香子の「人生ケセラセラといきまっしょい」ブログ-ミヒャエル2


あれっ?でも、ミヒャエル・ゾーバって

このブログのどこかの記事で読んだことあるけど・・・と思ったアナタ!!



素晴らしい!!そうです。そうなんです。おっしゃる通りなんです。



私、アメリ自体は観ていないのですが、こういうタッチの絵って大好きなので

ミヒャエル・ゾーバ典が今年の5月に銀座・松屋で開催されていた時に

息子を引き連れて激こみの中観に行ってきたんですよねぇ~!!



あぁー!!私の庭である横浜そごうで開催されるんなら

わざわざ銀座に行くこともなかったのにぃ~(*´Д`)=з


なーんて、またプラッと一人で観にいく可能性は高いですけどねにひひ




ペタしてね   読者になる


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

子連れオッケーな横浜のパン教室といえば

ケセラセラ  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■