単純御免!! | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

単純御免!!

ワタクシ、見かけによらず他人の言葉に傷つきやすいです。

(えへっ、実は神経質でセンシティブなA型なのですべーっだ!


反面、他人の言葉によってモチベーションがあがるのも事実チョキ


昨日、すけきちさんとランチミーティングと称して

いま自分の中でモヤモヤしていることを吐き出したらかなりスッキリしてしまって、

かなりモチベーションあがってきていますアップ


ママの声クイック実行人 片山智香子の「明日にゃ明日の風が吹くっしょ!」ブログ-向日葵


あははは・・・自分で笑っちゃうくらい単純だなぁ~と思いつつ、

どんどんアイデアが湧き上がってきていますわくわく


私にしか出来ないこと私だから出来ることにフォーカスし

今年も自分のヴィジョンに一歩でも近づけるように頑張りマックスチカラコブ