ゴール!! | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

ゴール!!

ゴールデンウィーク1日目である昨日は

朝早くから、撮影のために家族で東京ドームシティー へ!!


撮影って??とお思いですよね。


えへへ・・。えっと、

先日biz-mon の読者モデルとして家族で撮影に協力してくれないか?

というお話を頂き、内容を聞くと息子が喜びそうなところでの撮影。

もう、喜んで!!とお引き受けしたってなわけなのです。


あはは・・・それなのに、

撮影1週間前に鼻の下を負傷 しちゃった息子ですがべーっだ!

(子供の治癒力おそるべし!1週間でかなり治りました)


次回の発売が6月15日なので、詳しい内容はかけませんが、

発売されたころにでも撮影裏話はお話しますねにひひ



そんなこんなで1時頃に撮影が終わり、

眠気マックスの息子を抱っこして(旦那さんがね(笑))

向かうは京王線の飛田給駅。

そう、次なる目的は味の素スタジアムです!!


味の素スタジオ

あいにくの雨でしたが、駅からそんなに離れていないので

息子も傘さしながら歩いてくれました。


飛田給st.

飛田給の駅にて。サッカーボールが!!


チケット
たまたま、旦那さんが会社の人に

東京ヴェルディ vs 名古屋グランパスのチケットを

頂いたので、今回観戦に行くことに。


ケンタポテト

ママとパパはケンタッキーのピリ辛チキンとビールを片手に

息子は大事そうにポテトを食べながらの観戦!!


ゴール!!

前半は0対0だったらしいのですが、

後半には2点もヴェルディがゴール!!

ヴェルディ側で観戦していたので、みんな大喜びラブラブ!


私も始めてJリーグを観戦したのですが、面白いです!!
やっぱりプロなのでテクニックなどに感心しちゃうし、

審判へのパフォーマンスっていうんですかね

(ほらっ、いま押された!!とかのパフォーマンス)

あれがちょっと演技がかっていて面白かったというか(笑)


また機会があったら連れて行ってあげたいなぁ~ラブラブ


でも、飛田給はちと遠いっすあせる