今日は1か月ぶりに、Kちゃんに来ていただきましたo(^-^)o
ウィンナーロールに続く、好物第2弾のカレーパン!
カレーを包むのが難しいのですが、今日は話に盛り上がりつつ、なんとなくスムーズに仕上がりました![]()
そう、今日はちびは土曜日だというのに、相変わらず学校へ遊びに行ってしまったので、ねーさんが一緒にパン作り。
ねーさんもKちゃんも歳も近いので、小学校時代の話題で盛り上がり、私まで混ざって大笑い![]()
幼稚園も学年ちがうものの、一緒でしたし、なにかしらつながっている二人でして。
出来上がった後は、ぴんとこな最終回を見ていなかったKちゃんと、我が家2回目ですが、一緒に見てラストシーンのキスシーンは何秒かとか数えたり・・・
そして、テイクアウトにホワイトチョコロールもばっちり、今日もおいしくできました!
ほんとに食べてもふとらない、モデルみたいなKちゃん・・・うらやましいです・・・
(ほんとのモデルもうらやむかもね。みんなは努力して痩せてるんだもんね)


