少し遅れましたが、お店の紹介をブログで少しづつしていきます。
 平成22年8月、私と私の妻の二人で始めたパン屋 ブレッドマーケットです。富山市大町(南富山駅近辺)の借店舗で最初の2年間営業した後、富山市堀川小泉町2丁目に店舗兼住宅を建て、現在はそこで営業しています。場所は富山市立堀川中学校の南門の近くになります。
 お店の外観は、こんな感じです。


 お店の内観は、こんな感じです。







プチ改装で、サンドイッチ用冷蔵庫とドリンク用冷蔵庫の位置を入れ替えたのですが、サンドイッチが隅に追いやられた感じになってしまったので、また、サンドイッチ冷蔵庫を中央に戻してしまいました。年末年始に自分で棚板を切断したのですが、くたびれもうけとなってしまいました。
 次回からは、詳細な商品紹介を少しづつしていきます。

 今週の営業が始まりました。今週も心を込めてパン造りに励み、お客様のご来店お待ちしています。