皆様はのんびりとお正月を過ごすことができましたでしょうか?
個人事業主である私は、年末が決算日のため、会計などの事務仕事を抱えながらお正月を過ごすのが毎年のこととなっています。
今年は更に、DIYで店舗のプチ改装をしました。
まずは、売り場中央にあったサンドイッチ用冷蔵庫をコーナーに移動し、売り場中央には新たに平台を設置しました。


この平台には今後、焼きたてのパンや新商品などを並べようと考えています。

次に、レジカウンター上に小さな棚を設置しました。


ラスクの他、クッキーやカットしたパウンドケーキなども置きたいと考えています。
今日は2種類のクッキーを焼き陳列しました。
また、冬限定商品チョコラスクは今週末に陳列する予定です。

皆様のご来店心よりお待ちしています。