ついにっっ

委託販売を始めました

知り合いが紹介してくれたところで、
一度お話を聞きに行って、
あっさりオッケー頂きましたので

後日商品を持って、置かせてもらうように
なりました

そしたら、

商品持って行った翌日に

1つ売れたそうです

なかなか幸先いいスタートになりました

そして、もう1つは

今月イベント初出店

イベント出たことない私に
ハンドメイドの先生が誘ってくださいました

ありがとうございます😊

イベント初なので今から緊張しっぱなし

何個くらい持って行ったらいいのかー
とか
両替っていくらくらい準備したらいいのかー
とか、考えることはたくさんあります

でも

そういうことを考えるのも楽しいです

作品作りに精が出ます

イベントの様子はまた報告しますね