今日、というかもう昨日
プリンセスリボンを習って来ました🎀


可愛いでしょ❤️

なかなかゴージャスなリボンでした

プリンセスリボンを習った先生は

初めて伺ったサロンでした

初対面は人見知りして
緊張する私ですが

先生の気さくな人柄もあり、
すぐに打ち解けて
とても楽しいレッスンになりました

ここでも、イベント必勝術を
聞きました

そこで思ったのが

今まで私は大人向けの
シュシュやゴムを作ってました

でも、大人用よりも
子供用をつくる必要があることを
知りました

なので

早速作りました


ピンク、青ともに
子供用です

早速、メルカリとラクマに出しました

売れたらいいなぁ