久しぶりにパンの投稿するような(笑)

今朝はライ麦パンウインク

{63DC47BE-F3F8-475E-84C8-4DD9E41B5B9E}

ちっちゃめサイズにして、食べやすいようにしましたおねがい

最近なかなかパンが作れてないガーン

そして、パンとは少し離れますが、先日リボン教室にてこれを作りましたラブ
{CE13B71B-CC8E-42E4-BD58-0BA4C1A2B4D0}

{5807189B-69B4-4785-B634-6EDD51BF7216}

キャンディバックラブラブ

上の紫リボンは贈答用、下の黄色は自分用お願い

前、フラッフィバックを作ったときの教室に今回も参加してきましたニコニコ

無心になれるのでとてもいいストレス解消ですラブ

先生とお話ししてて、ライセンスを取ったらさらに色々作れるみたいなので…

取ってみることにしました!!

もっといろんなものを作りたい照れ

こんなかわいいバックをプレゼント出来たり教えれたりしたら素敵ですよねニコ

楽しみが増えたので、また色々がんばろピンク音符