昨日ですが、アーモンドクラウンを作りましたお願い
{936A1E5B-DCC1-423A-BEEE-DDD9B0542B3F}

粉糖をたっぷりかけました照れ

卵を塗りすぎて焦げた滝汗

卵の塗り方、なかなか難しいガーンガーン

パンを作り終わったのが12時くらいで、すごくお天気いいのに、1日家にいるのはもったいないと思って、14時から天神へ照れ

ゴールデンウィークバーゲンで安売りをしてましたハート

いろいろ見て回って靴を買いました

3900円が1900円とお値打ち価格になってました

写メは撮り忘れました

そのあと帰って来て近くのイオンに行ったのですが、何と三人の知り合いに会いました

それぞれと話したのでイオンで必要なものだけ買うつもりが、一時間以上もいました

ウケる

でも、みんな久しぶりでいろいろためになる話を聞けたので、とても嬉しかったな

なかなかエンジョイしたお休みでした