今日はパン教室にてカンパーニュニコニコ
{7926BB25-732A-475C-920C-5AC9964F5823}

成形を二種類習いましたおねがい中身は同じですウインク

パン教室には電車を使って行ったのですが、駅でICカード付き定期を落としたことに気付き、定期を探している間に電車に乗り遅れてしまいましたガーン

結果、定期は他の乗客が拾って駅員さんに渡してくれていたため、すぐ見つかったのですが、乗りたかった電車の一本後ではパン教室遅刻…

このパン教室の講師は私の学生時代の友人でもあり、速攻ラインして遅れる旨を連絡えーん

大丈夫だから安全に来てーニコニコ

とのこと照れ

パン教室最寄りの駅からタクシーで行くことにして、駅到着後ダッシュで向かいました💨

結果5分遅れとはなりましたが、無事に受講できてよかったラブ

今日は朝からのハプニング➕一日中動き回ったのでとても疲れました滝汗

早く休んで明日も頑張るぞー!

(と言っても明日も有給消化