パン作りの更新が止まってましたが、パンを作ってなかったのではありません

作ったパンが、以前投稿したパンばかりだったので、しばし更新をお休みしてました

今日は二回パン作りました

白パン
{73A7E47D-C130-4EA5-B133-8A4C2996E929}

ホットドッグ
{8346C784-77CA-4DFE-A29E-509F99DAB700}

白パンは真ん中をグリグリしたんですが、(うまく説明できずもどかしい…)焼きあがったら普通の丸パン状態

グリグリが足りなかったようですガーン

ホットドッグは写真では一本ですが、全部で4本作りましたとびだすうさぎ2

もう少し大きく作れば良かったなぁってとこですが、美味しかったのでヨシとするカナヘイきらきらカナヘイきらきら

味はそこそこいいとして、焼き上がり時に形がイマイチだなぁといつも思いますカナヘイびっくり

めん棒の使い方、ハサミの入れ方、その他成形時に気をつけることが、なかなかうまく出来てないのだと思いますガーン

もっともっとうまくなりたいので日々研究しますとびだすピスケ1