今日、かねてから行きたかったパンストックに行ってきました

市内でナンバーワンとも言われていて、雑誌やテレビにも取り上げられている人気のパン屋さんです

前に一度行ったら、完売につき早じまいされていて

この前、大丸で開催されていたパン展に出店してたので、買いに行ったら行列過ぎて買えず

こうなったら、開店と同時にお店に行こうと思い開店時間の10時めがけて行きました

そしたら、すでに店外まで行列

駐車場も満車で路駐しながら空きを待ってる状態

すごいさすが人気店だ

どんなパンがあるのかと楽しみに並んでいていざ店内へ

パンの品揃えが豊富で、目移りしまくり

あまりたくさん買うつもりはなかったのですが、これも食べたい、あれも食べたい的な感じで結果いっぱい買いました

それもそのはず、他のお客さんを見ていても、みんな一度に買うパンの量が半端ない

予想よりたくさん買った私ですが、家に帰って食べました

マジ

美味しすぎる!!!

なんこれ!って感じです

正直、今まで美味しいパン屋さんのパンと言われてもよくわからないってこともありました

でも、ここは行列が出来る理由がとてもよくわかりました


ハマった

また来週も買いに行きます

ちなみにパンストックは、福岡市東区箱崎6丁目にあります