今日は二回焼きましたおねがい
{9AB2BFF9-9799-434E-8A2D-CE1C970BE0F8}

アーモンドクラウンニコニコ


通常はエンゼル型で6個入れて、出来上がったら全部繋がってるようにするのがメジャーだけど、エンゼル型を持っていないのと、一個ずつ食べたいなと思ったので、マフィン型に入れて焼きました照れ

照り用の卵を塗りすぎたようで少し焦げてしまいましたガーン

粉糖の下に隠れてるから見えないと思うけど、のせてるアーモンドはお花模様にしてみましたおねがい

ほんとはもっとアーモンド散らした方がいいと思ったけど、デザイン重視で

そして次はコレ
{01AEB825-2E52-4168-B762-E01CC0D5BF1B}


ウィンナーパン

パン教室で習ったツナコーンパンの分量で、成型と具を変えてやってみた

食べた時のウィンナーの肉汁がたまらんかったっ

こんなに作ったのでもちろん食べきれません

おすそ分けするぞー