ひさーしぶりにコストコに連れて行ってもらいました

私コストコの会員カード持ってないので

気がつけばパンの材料ばかり買ってました

買ったのは…

・尾張製粉  強力粉1キロ✖️3袋
・明治 北海道無塩バター 200グラム✖️2
・クッキングシート
・クリームチーズ1キロ

ここではパンに関する材料のみ書いてますおねがい

中でも尾張製粉の強力粉は、楽天の口コミで

「安いのに美味しい!」

「この粉以外は無理!」

などが書かれてましたおねがい

安くて美味しくて他の粉以外ありえなあなんてどんだけ〜びっくり

たしかに値段は安い

3キロで857円でしたニコニコてことは1キロ300円かかってない計算ですよねキラキラ


安ー

そして美味しいらしいとのことなので、この粉を使ってパン作るのが楽しみです