image

今日は塩パンのレッスンでした😊
久々に小さなおこさまも。
言葉、表現が豊かでとても可愛かったです😍
私が育てたから仕方ないですが、うちの男の子たちはあまり表現が豊かじゃなかったですね〜。
捏ねてるママにがんばれーなんて、可愛すぎです。

あまり器用ではないと言っていた今日の生徒さんですが、すごくふっくらと美味しそうに焼けています☺
焼きたてをパリパリ音をさせて食べていたのもまた可愛かったです。

また、ぜひ、遊びに来てほしいと思います!!
こむぎやは小さなお子さま連れのママを応援していますので、子どもいるし…と諦めている方もぜひ、一度いらしてみてくださいね!!
慣れるまでは難しいレッスンはできないですが、徐々にステップアップしていきましょう♪

#パン教室こむぎや
#釧路市
#釧路パン教室
#自宅教室
#お子様連れ大歓迎
#塩パン