image

image

昨日のレッスンです😊
オートミールクッキーのレッスンの生徒さんもいたんですが、慌ただしくなっちゃって写真撮り忘れ💦
しかも急遽転勤になったと言うことで、生徒さんも忙しく、ゆっくりお話もできず…。
長い事通ってくださった生徒さんで、私には色々と初の試みも多く、大変お世話になった生徒さんでした。
また、かなり遠方への店員となるようなので体調崩さず頑張ってほしいです。

そして、もう一つのレッスンは3.4月メニューのビスマルクバゲット。
ビスマルク、この日に調べると言う失態笑
何年前からですかねー。ビスマルクの名のつくメニューがメジャーになってきたの。 
人の名前ですからね。
そういえばサンドイッチも人の名前ですね。

そして、生徒さんからのおみや。 ティーオランジェ。最高の組み合わせなんですが、うちの家族食べないのでずっと作らずにいた私でしたが、スイーツ男子の長男がうまっ!って言ってたので久々に作ってみようかな、と思いました☺

いつもたくさんありがとうございます✨

#パン教室こむぎや
#ビスマルクバゲット
#オートミールクッキー
#ティーオランジェ
#温泉卵はお持ち帰り