高宮店 6月の新作♪ | コッペ店長のブログ

高宮店 6月の新作♪


・・・高宮店から新作おとどけバタコ



だんだんと暑くなってくるこの時期に・・・

おススメの新作サンドイッチを一挙ご紹介きらきらきらきらきらきら


まずは高宮店限定のコレアゲ~



コッペ店長のブログ-ビーンズサルサピタ

「ビーンズサルサピタ 230yen」なり。


小さめに焼いた全粒粉のミニミニピタに、


4種類のビーズンとコーンをサルサソースとスパイスで

とってもスパイシーに仕上がりましたGOOD


しかも”チョリソー”も入ってうまみもバツグンですっかお


ビールのおともにもいいですね~~ビールまいう


みんなでパーティーなんかのときにもいいかもですスマイルくん
コッペ店長のブログ-ビーンズサルサピタ



つづきましてはコレあひる


コッペ店長のブログ-チキンゆずごぼうサラダサンド

「チキンゆずごぼうサラダサンド 330yen」 イェイGOOD


こちらはさっぱり、ヘルシーなリュスティックサンドの登場ですキラキラ


ゆずこしょう風味のちょっと大人なごぼうサラダに


チキンがたっぷり入って、ヘルシーだけどボリューム満点きゃはっ♪


大満足の1品ですニコちゃん



そしてそして・・・

デザートタイムにおススメなスゥィーツサンド登場Wハート


これ↓
コッペ店長のブログ-ハニーマスカルポーネ ぴよんにゃ


「ハニーキリ&マスカルポーネ 200yen」


これはこれは、とっても説明が必要なネーミング・・・ニコ


おなじみ「ブリオッシュ・アテット」に


さっぱりしたマスカルポーネチーズクリームチーズ

コクをプラスキラキラ


さらに、はちみつであまーくスゥィーツにしあげましたケーキ01


甘酸っぱいクランベリーと香ばしいピスタチオ


アクセントになって、なんとも言えないナイスバランス上げ上げ上げ上げ


試行錯誤のかいがありました・・・好


ぜひぜひお試しいただきたい1品ですっっアゲアゲ

警固店にもありますのでぜひ一度ご賞味あれ~~ぺこ