JA●の最終受けてきました~!!


やっぱり最終だけあってかわいいコばっかりやったわ笑



でもAN●の最終とか、FA●の最終とかで会ったコと再会できてうれしかったキャ




でも私・・・・



身体検査、耳抜きの項目でヤバい結果が出てしまった気が・・・





左は35くらいあったのに右は25くらい・・・



これが良いのか悪いのかもわからんけど、

左右でこんなに違うけんかなり不安です。。。


看護師さんにも「もっとちゃんと唾を飲み込んで!」って何回も言われたし・・・






面接も微妙ーーやったかな。


2人で15分ってかなり短かったです・・・



言いたいことぜーんぜん言えないまま終わってしまいましたううっ...




今年100人採用って言ってるけど、


ほんとに100人採るのか不明やし、





結果発表の10日まで不安な毎日が続きそうです。。。