恥ずかしながら、、、




昨夜はじめてアテンションプリーズを見ましたにゃ





上戸彩かわいい・・・笑


ほんとかわいいわー





でもねーなんだか見たあと後悔したよ。


欲が出てしまったから。



「CAって素敵、やっぱりなりたいー!!」


って思っちゃったから。




AN●の時は欲が出たんだと思う。


かわいい制服着たいとか、大空を飛び回りたいとか。


華やかなイメージが先行してて、


大事なところをあんまり考えてなかったから落ちたんやないかなーと自分では分析しています。




だから今回はもう絶対後悔したくないから、


そういうのはあんまり考えんようにしとったんね。




だけどアテンションプリーズ見て、



やっぱりCAなりたーーい!きゃー



って思っちゃいました笑






いかんいかん。


冷静に、冷静に。