さーて、今日はコンフィーのパンを買いに行こう ⑳ | パンが焼き上がるとうさぎさんがやってくるのだ breadconfiblogのブログ

パンが焼き上がるとうさぎさんがやってくるのだ breadconfiblogのブログ

パンを作る、ただそれだけだけれども、やりたいことやらなければならないことは沢山あります。それをひとつひとつ叶えていこうと思います。本や映画もそのひとつ。うさぎさんを可愛がることは、ボートを漕ぎ出すように僕を押しすすめてくれることなのです。

コンフィーのパンは

「音楽を聴いています」

「砺波の綺麗で美味しい水でつくりあげます」

 

※パンに陽が当たる場合、(太陽高度が低くなり

日差しが長くなる季節、 秋・冬など)

箱に入れて販売しています。

 

 

外売りに出かける時間は下記の通りです。

遠方からいらしていただくお客様もおられるので

こちらをご覧いただけると「せっかく来たのにいない」

ということがないと思います。

 

月曜  10時00分

火曜  12時

水曜  11時10分

木   食パン焼き菓子のみで午後はお休みになります

金曜  10時30分 

土曜  10時 

 

 

6/22

本日初登場のパン。

「バターあんパン」各種。

ピュアバターでコーティングし

グラニュー糖をまぶします。生地はその分甘さ控えめ。