先ほど拝見させて頂きました。

 

返信しようにも埼玉の消印はあるものの

住所は書いてありません。

ですから2~3日お時間をいただき

こちらにて返信させていただこうと

思っています。

 

お名前は無く

「昔、砺波に住んでいた、

コンフィーさんのパンのファンです」

とあります。

 

私には「ああ、あの方だ」と分かりました。

 

T高校で国語を教えておられた

若い先生だと思います。

 

校内新聞で紹介していただいたこともあり

「白い三角屋根が可愛いお店」

などと形容していただいていたと思います。

 

今は錆びて白くないのが玉に瑕なのですが、

近くいずれ自分で塗るつもりですので

また白に戻る予定です。

(古くなったテントは連休中に取り外しました)

 

今日はこのあたりにしまして、

スリムで素敵な先生からこんな嬉しいお便りを

いただけるとは夢にも思わず、お互いの

奇跡に何はともあれ、祝杯をあげさせていただきたいと思います。

 

まずはお礼まで。

ありがとうございます。

日を改め追記させていただきたいと思います!

 

コンフィー 一同より