秋も深まりパンが美味しい季節になってきました。

私は秋生まれなのでこの季節が一番心地よい感じがしています。

 

新製品を多数ご用意し

この秋も真摯にパンづくりに取り組んでおります。

 

信頼のブーランジェリー(パン屋さん)

コンフィー

 

下記画像は

左から

 

本場デンマーク由来のデニッシュ

 フレッシュバター 100%配合コロネ

そのお隣は生クリームをカスタードクリームに練りこんだ「純生カスターとホイップ」

ラム酒にじっくりと漬け込んだレーズンを使用しクリームに仕上げた「ラムレーズンクリーム」

 

フランス人直伝配合で製造したスペシャルなクロワッサン  香ばしさは比類がありません

生のマンゴーをシロップ漬けにしサンドした、マンゴーサンド

 

 

 

 

 

来月はあんバター始めあんものの新製品を手掛ける

予定です。

 

それでは。

 

どこにもないパンがコンフィーにはある。

クォリティーは誰かの日常に

食べた人にしか分からない、でも食べた人は必ず感じることが出来る

どよめきをもたらしてくれます。

 

幾つになったとしても

このささやかなどよめきは

心を内側から暖めてくれるものです。

 

コンフィーは常に

「ささやかであるかもしれないけれど 役に立つこと」

を提供できれば申し分ないと考えています。

 

アディオス