サマーセミナー&女子会 | LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

MダックスLAKI&TプードルLinoのHappy days

7月30日、JHBSの【Seminaire de lete 2016 】に参加しました。



今年のサマーセミナーは、ベルギーよりベネディクトゥ・スウィネン(Benedictus Swinnen )先生です。
ベルギーの様々なパン&お菓子を披露してくださいました。



ランチは、なだ万のお弁当です。 毎年セミナーのための特別メニューのお弁当なんです。
ティータイムには、全てのパン&お菓子を試食できました。
お腹がいっぱいです(笑) とっても美味しかったです。

スウィネン先生の様々なテクニック、世界最高レベルの技術に魅了されました。とても有意義なセミナーでした。



セミナーの後は、お台場で待ち合わせ

お食事会まで時間があるので、ヴィーナスフォートとアクアシティをぶらぶら
女子会は、響でコース料理








よく喋って、よく笑った
お料理も美味しかったぁ
やっぱ、女子会は楽しー